BLOG

パーマ初挑戦!!

2019.2.18

お久しぶりです!!三田です。
まだ、寒さが続き、花粉も少々飛ぶ中如何お過ごしでしょうか?
花粉症が酷い方はそろそろしんどい時期ですよね(汗)
ちなみに自分も花粉症です。今のところは大丈夫ですが(笑)

ところで、タイトルにもある様にパーマに初挑戦させて頂きました!
初めての試みでしたので、内心ドキドキで施術にスタートでした。
先輩に協力を得ながらカウンセリングをしていき、いよいよパーマスタートです!!
ただ、いざ始まってみるとなかなか巻けず気付いたらもの凄く時間が経っていました(汗)
スタイリストの方々は接客しながら速く、キレイに巻けるのに…
先輩方の凄さを痛感する経験をさせて頂きました。
気になる結果ですが、失敗ではありませんでしたがモデルの方も自分も納得いく出来にはなりませんでした。
最初からいい結果を求めるのは難しいですね(汗)
でも、今回の結果に落ち込まずに頑張ります!!!

今後も来店されるお客様に全力で接客させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

« コストコにどハマり中… バッサリ!!! »

記事一覧へ

Page top