ブログ

明日は雨。

こんにちは。 若狹です。

 

今日は晴れてますがヒンヤリしますね。

 

明日はまた雨で気温も低いとか・・・

 

関東の山沿いでは雪のところもあるとかでかなり冷え込みそうですね。

 

 

月並みですが風邪など気をつけましょう。

 

 

最近、板橋・白山のアシスタント組がついにモデルカットに入りました!!

 

先日初めて見ました。

 

時間は全然入りませんが、頑張って切り込んでました。 微笑ましい ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もモデルカット ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

 

さてさて、いかに。

 

 

 

 

昨日は押上まで足を延ばしてまいりました。

 

 

 

 

 

いつ見てもデカい。

最近のライティングに 『粋』 『雅』 に続き『幟』というのが加わったってご存知でしたか??

 

開業5周年をむかえ新しいライティングがプラスされたみたいですね。

 

「幟」は、古来より縁起が良いとされてきた橘(たちばな)色を基調とし、縦のラインで3つの面に区切られた垂直性を強調したデザイン。

点灯開始時に大きな旗が掲げられる様をイメージし、面が1つずつ順番にライトアップしていく演出。

東京の夜空に大きな「幟」を 掲げることで、東京全体を盛り上げていきたいという願いが込められているそうです。

 

なるほどー。

 

時期やイベントによっても様々なライティングがあるみたいですね。

 

うちからマッチ棒くらいのサイズでスカイツリーが見えるのですがライティングが楽しみです。

 

では皆さん良いクリスマスを ★ ★

 

お客様に頂いたお花その② ありがとうございました。